〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

ブログ開設して、遅れての自己紹介

初めまして!

BIANCO(ビアンコ)と申します!

名前の由来は、好きなパスタ料理の

ボンゴレ・ビアンコから来ています笑

 

・趣味

 漫画(小説)集め📕

 映画鑑賞(洋画、邦画)🎦

 運動🏃‍♀️

 寝る事😴

 

・職業

 梱包業(入社して7ヶ月目)

 

・性別

 男🚹

 

こんなざっくりとした感じですが

主に、今日あった事、趣味の話などなど

ほのぼのした感じで、まったりと

書いて行くので読んでくれたら幸いです!

 

そして、自分と同じ様な家庭環境だったり

自分と同じ様な悩み事など、抱えてる方が

居ると思い、それを文章で伝える事によって

共感して貰えたり、少しでもここブログを

読んでくれた方々の心が軽くなってくれれば

良いと思っています。

 

よろしくお願いします!