〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

番外編『今日のBIANCOの一日』の巻

こんばんはー、BIANCO ですー笑

 

短時間で本日2本目のブログです笑

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日は、8時半に起きましたー

 

昨日久し振りに、地元の友達3人と

スシローに行き、深夜1時半まで公園で

喋ってました笑

 

場の雰囲気は変わってないけど、

お互いに社会人なり大学生になって

話す内容も違うなーって実感しましたねー笑

ふざけた話はあるものの、仕事の話

大学生活の話など、色々織り混ぜながら

話してました笑

 

話がズレてしまった笑

 

8時半に起き、休日の朝一は

半身浴をする様にしてます!

平日はシャワーだけで済ませてるので

湯船が気持ちいいです🤤

 

お風呂に入った後は、11時に教習所の

技能の予約が入っていたので

ゆったり準備をして教習所に向かいました笑

 

帰った後は、ずっと寝てました笑

 

おかげで頭が痛い笑

 

読んでいただきありがとう

ございました笑

 

では、また次回をお楽しみに!

おやすみー