〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

番外編 12月始めのBIANCOのひとり言🙄

こんばんはーBIANCO ですー。

 

いやー、もう12月ですねー。

残りのカレンダー枚数も1枚となり

あっという間に2020年も終わりに

なりますね😑。

今年始めから終わりまで、コロナづくし

でしたねー。

いつまで続くのやら笑

 

皆さん、今年はどんな年でしたか?笑

まだ聞くには早いですが笑

 

私は、「変化」のある年でしたねー。

学生から社会人への変化。

環境の変化。

 

2つしか思い付かなかった笑😅

 

でも、何事も無く、今年を終われるのなら

それだけでも、自分に対してお疲れ様でしたって感じです。

 

話は変わりますが、最近やっとこさ

冬らしい寒さを感じてますー笑

はぁーってやると白い息が出て

空気も乾燥してて。

先々週とか先週は、汗ばむ暖かい日が

続きましたね。

寒暖差には気を付けないと😑

 

仕事を始めてから約8ヶ月も経った今。

1日1日があっという間に終わるんですよー笑

そんな中、『人と変わった事』をしたいなと思う様になって。笑

と、言うのも人生一度切りだし、いつ死ぬかも分かんない訳だし、ゲームみたいに生き返る事もコンテニューする事出来ない訳だから、職業柄は違えど朝起きて、行きたくもない仕事に満員電車で向かい、ムカつく職場に、上司に怒られ。死ぬまで、同じ事の繰り返しで、嫌だなって笑。

あっという間に終わるなら他と違った事を

したいなって思ったこの頃。笑

 

では、番外編ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!