〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

BIANCO の日記

こんばんはー。久々の投稿ですー。

BIANCO ですー笑😌

 

今日は、お仕事がお休みの日でほとんど

家で過ごしてましたが、体をフルに動かす

仕事故に、腕が痛み出したので、整骨院

行って来ました笑

以前から、肘や膝もポキッと音が鳴るので、

それもついでに診て貰いました笑

先生いわく、痛みは炎症によるもので、

音が鳴るのは、特に異常が無い物みたいなので

安心しましたが、気になりますよねー笑😅

普段から、仕事の昼休憩時にも運動してるので

運動と仕事に影響出なきゃ良いですけど笑

やる前に、先生に教えて頂いたストレッチを

作業前と作業後にする様にしますー笑

整骨院の帰り道にコンビニ寄ったんですが、

丁度昼頃で、近くの学生さん達がわんさか

昼ご飯の買い出しに行くのを見て、なんだか

懐かしい気持ちになりました笑

学生生活良いですねっーー笑

 

さて、今日一日皆さんお疲れ様でした。🙇‍♀️

どう言う1日でしたか?

私の知り合いの学生さん話テストが終わって

スッキリしてるみたいでした笑

こんなご時世なのに、電車に乗って会社に

向かうってどうなんですかね。。😑

毎日毎日コロナの事で話題が持ち切りなのに

家で仕事が出来るのがわかっている時代なのに

わざわざ、電車やバスに揺られて出勤するのって馬鹿げてますよね。笑

とりあえず、今日一日、何事も無く終えれた事に感謝ですね。

皆さんお疲れ様でした。

残り2日、頑張っていきましょう!😼

 

では、今日はここまで!

今日も読んで頂きありがとうございました!

 

では、また次回🙋‍♂️