〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

BIANCO の買い物😗

こんばんはー!今日もお疲れ様です!

BIANCO です!

 

今回は、もう12月も上旬が終わり

中旬に差し掛かる今、11月に

購入して良かった物を紹介します!

 

11月は、あまり買い物はしてませんが

下旬の方は、家電を買いました!

 

何を買ったかというと、dysonの掃除機です!

dyson   cyclone  v10』と言うモデルを

購入しました!

f:id:BIANCO:20201213222708j:image

↑実際に購入したモデル

 

 

ただ、dysonって言うと、

《吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機》

などのキャッチコピーでお馴染みですね!

 

今回買った商品の前に、同じメーカーのコード有りの掃除機があるのですが、長年使用してて掃除機してる際にコードが鬱陶しくて、掃除は大変でした笑

そこで、コードレスの掃除機を探してた時に、たまたま、楽天市場さんの方でセールをやっていて、37%OFFで購入出来るとういう事で

即決で購入を決めました!笑

 

注文して数日で家に届いて、充電して

掃除をしてみるとーー⁉︎⁉︎

 

あの煩わしい、コードが無くとても

快適にできました!笑

 

家に2台も掃除機があるって

おかしいですかね笑

 

そこで、自分の普段の掃除機の使い方は

コードレスの方は、毎日軽く掃除をするのに使って、コード有りは休日の日にガッツリ掃除を

する用にしてます!笑

ただ!コードレスの掃除機は、快適ですが、

充電の心配もあってか中々掃除に集中

出来なくて笑

なので、日々軽く掃除するならコードレス

ガッツリ掃除をする日は、コード有りの掃除機で使い分けをしてます!

 

私個人の感想ですが、dysonの掃除機って吸引力が強いってイメージが定着して、

いざ使ってみると、吸引力普通ぐらい?って

感じがします笑

なんなら、コード有りの方が強いかも?笑

他にも、パイプのパーツが長すぎると言う

レビューもありましたが、163cmの私の

身長でも、さほど気にはなりませんでした!

 

と言う事で今回は11月に購入した

商品の紹介でした!

 

タメにならなかったらごめんなさい!笑

 

今日もありがとうございました!

では、次回またお会いしましょう!