〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

2020年 最後

みなさん、こんばんは!

BIANCO です!お久しぶりです!

 

とうとう、2020年も残り

2時間となりましたね。

 

今日は東京で1300人以上の新規感染者が

確認されましたね。

 

今年は、コロナと鬼滅の話題で

持ち切りでしたね。😞

 

みなさん今年はどんな1日でしたか?🤔

 

私は今年成人式を迎え、新社会人の道を一歩進み始めました。

社会人と言う世界の洗礼を受け、落ち込み

泣き、イラ立ち、色々感情が渋滞しました笑

 

来年は一体どうなんるんでしょう😞

 

先の事は、考えてもしょうがないので

今年みなさん、本当にお疲れ様でした。!

そして受験生の皆さん

最後まで頑張って下さい!

 

今年は全然ブログに専念出来ませんでしたが、来年からまた徐々に、投稿出来る様に

頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

では良いお年を!