〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

前回の投稿の続き

こんばんは。 明日から一か月間、自分を見つめ直して 変わっていこうと思います。 また、彼女さんとお付き合いしたいから

久しぶりの投稿 *(相談事あります)*

仕事が毎日3〜4時間残業で 忙しく中々投稿が 出来ずすみませんでした! いきなり、本題ですが、 つい最近彼女さんと別れまして どうしても、寄りを戻したいんです。 アドバイスや相談を聞いてくれる方がいれば ありがたいです。

久々の投稿😅

おはよう御座います! こんにちは! 『BIANCO のほのぼの日常』と言う ブログ名でやらせて頂いてる、BIANCO です! 私の投稿に少し目を通して読んでくれた方、 初めましての方は初めましてです! 約半年間、サボりにサボってしまって ごめんなさい‍♀️。 みな…

2021年 最初のブログ笑

新年あけましておめでとうございます‍♀️ 遅くなって申し訳ありません! 最近書く事が無くて、正直に言うと サボってました笑 最初の投稿に力入れすぎたかな笑 いやー、2021年も一体どう言う年になるのか笑 コロナの終息の目処も立たないし、 なんなら、一気…

2020年 最後

みなさん、こんばんは! BIANCO です!お久しぶりです! とうとう、2020年も残り 2時間となりましたね。 今日は東京で1300人以上の新規感染者が 確認されましたね。 今年は、コロナと鬼滅の話題で 持ち切りでしたね。 みなさん今年はどんな1日でしたか? 私…

BIANCO の日記😗

こんばんはー。 お久しぶりの投稿ですー。 BIANCO です! 皆さん、1週間お疲れ様でしたー 今週はどんな週でしたか? やはり、コロナですかね。 東京では800人越えた日がありましたよねー。 毎日毎日コロナの話題で、そんな中 電車通勤して働いきに行くって …

BIANCO の買い物😗

こんばんはー!今日もお疲れ様です! BIANCO です! 今回は、もう12月も上旬が終わり 中旬に差し掛かる今、11月に 購入して良かった物を紹介します! 11月は、あまり買い物はしてませんが 下旬の方は、家電を買いました! 何を買ったかというと、dysonの掃除…

BIANCO のひとり言😌

こんばんはー、1週間お勤めご苦労様でした!お疲れ様です! BIANCO です‍♀️ 本当、社会人になってから、あっという間に 1日が終わる笑 今日も比較的に自分で作業を見付けて 作業が出来たと思います笑。 ただ、作業してる時にスネを思い切り ぶつけて、痛み…

BIANCO の日記

こんばんはー。久々の投稿ですー。 BIANCO ですー笑 今日は、お仕事がお休みの日でほとんど 家で過ごしてましたが、体をフルに動かす 仕事故に、腕が痛み出したので、整骨院に 行って来ました笑 以前から、肘や膝もポキッと音が鳴るので、 それもついでに診…

番外編 12月始めのBIANCOのひとり言🙄

こんばんはーBIANCO ですー。 いやー、もう12月ですねー。 残りのカレンダー枚数も1枚となり あっという間に2020年も終わりに なりますね。 今年始めから終わりまで、コロナづくし でしたねー。 いつまで続くのやら笑 皆さん、今年はどんな年でしたか?笑 …

『梱包屋の1日📦』の巻

こんばんは!BIANCO です! 5日振りの投稿です 今回は、梱包屋の作業員で正社員の1日を紹介したいと思います! 工場勤務してる方、工場で働こうと思っている方、何か共感出来たり参考になってくれれば嬉しいです! では、よろしくお願いします! (AM 4:30) …

『BIANCO流 健康法』の巻😷

こんにちは!BIANCO です! 今回の話題は、今の時期に役立って欲しい 自己流の健康法です! (*全ての方々に効果がある訳ではありません) 受験生のお子さんを持つ、親御さん。 または、受験生の皆さん。 はたまた、最近健康に気を使ってる方や 元々健康には…

番外編『今日のBIANCOの一日』の巻

こんばんはー、BIANCO ですー笑 短時間で本日2本目のブログです笑 よろしくお願いします‍♀️ 今日は、8時半に起きましたー 昨日久し振りに、地元の友達3人と スシローに行き、深夜1時半まで公園で 喋ってました笑 場の雰囲気は変わってないけど、 お互いに社…

『愛猫の紹介😼』の巻

こんばんは!BIANCO です! 今日は昨日予告した1つの 我が家のネコを紹介したいと 思います! 名前は「ココちゃん」 性別は「女の子」 体毛の色は「キジトラ」 元野良猫のココちゃんも今では おそらく、自分よりも年上の お姉さんネコです笑 しかし、家中を…

『1週間の終わり😩』の巻

こんばんは! 皆さん、今日と、そして1週間 学校やお仕事大変、お疲れ様でした。‍♀️ 今日は、暑い日でしたね笑 自分は、工場で作業員として働いているのですが、11月中旬とは思えないほど、工場内が暑く マスクをしている上に余計に暑さを実感しました笑 皆…

ブログ開設して、遅れての自己紹介

初めまして! BIANCO(ビアンコ)と申します! 名前の由来は、好きなパスタ料理の ボンゴレ・ビアンコから来ています笑 ・趣味 漫画(小説)集め 映画鑑賞(洋画、邦画) 運動‍♀️ 寝る事 ・職業 梱包業(入社して7ヶ月目) ・性別 男 こんなざっくりとした感じですが…

今日の1日

今日からまた1週間の始まり。 みなさんは、今日1日どうでしたか? 楽しかったでしたか? 大変でしたか? 何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。 自分は、1時間半の電車通勤で職場に 向かうのですが、人身事故で大幅な 遅延により、いつもよりやや早目に 家…

#冬の鍋

2020年も終わりに近付く。 今年1年は色々な事があった1年。 コロナ、芸能界。 今年の冬は、冬らしい感じも無く 心無しか暖かい気がする。暖冬だろうか。 それでも、冬の時期になると 食べたくなるのが「鍋」。 家族とつつくのもヨシ。 恋人とつつくのもヨシ…