〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 最後

みなさん、こんばんは! BIANCO です!お久しぶりです! とうとう、2020年も残り 2時間となりましたね。 今日は東京で1300人以上の新規感染者が 確認されましたね。 今年は、コロナと鬼滅の話題で 持ち切りでしたね。 みなさん今年はどんな1日でしたか? 私…

BIANCO の日記😗

こんばんはー。 お久しぶりの投稿ですー。 BIANCO です! 皆さん、1週間お疲れ様でしたー 今週はどんな週でしたか? やはり、コロナですかね。 東京では800人越えた日がありましたよねー。 毎日毎日コロナの話題で、そんな中 電車通勤して働いきに行くって …

BIANCO の買い物😗

こんばんはー!今日もお疲れ様です! BIANCO です! 今回は、もう12月も上旬が終わり 中旬に差し掛かる今、11月に 購入して良かった物を紹介します! 11月は、あまり買い物はしてませんが 下旬の方は、家電を買いました! 何を買ったかというと、dysonの掃除…

BIANCO のひとり言😌

こんばんはー、1週間お勤めご苦労様でした!お疲れ様です! BIANCO です‍♀️ 本当、社会人になってから、あっという間に 1日が終わる笑 今日も比較的に自分で作業を見付けて 作業が出来たと思います笑。 ただ、作業してる時にスネを思い切り ぶつけて、痛み…

BIANCO の日記

こんばんはー。久々の投稿ですー。 BIANCO ですー笑 今日は、お仕事がお休みの日でほとんど 家で過ごしてましたが、体をフルに動かす 仕事故に、腕が痛み出したので、整骨院に 行って来ました笑 以前から、肘や膝もポキッと音が鳴るので、 それもついでに診…

番外編 12月始めのBIANCOのひとり言🙄

こんばんはーBIANCO ですー。 いやー、もう12月ですねー。 残りのカレンダー枚数も1枚となり あっという間に2020年も終わりに なりますね。 今年始めから終わりまで、コロナづくし でしたねー。 いつまで続くのやら笑 皆さん、今年はどんな年でしたか?笑 …