〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

BIANCO のひとり言😌

こんばんはー、1週間お勤めご苦労様でした!お疲れ様です!

BIANCO です🙇‍♀️

 

本当、社会人になってから、あっという間に

1日が終わる笑

今日も比較的に自分で作業を見付けて

作業が出来たと思います笑。

ただ、作業してる時にスネを思い切り

ぶつけて、痛みを堪えれて作業してましたw😅

家に帰ってぶつけたスネを見てみたら

皮が剥がれれて、普通に切り傷みたなって

ました笑。まいったまいった笑

 

今日も、多くの品物を梱包し、木箱を

組み立てたりしましたー笑

定時だったのに、1時間残業しました!😅

 

皆さんは、今週はどんな週でしたか?

今日はどんな日でしたか?

 

上手くいかなかった事も有れば、逆に

上手く行った事もあるだろうし、何はともあれ

1週間を無事に終えれた事に意味があると

思います!このブログを始めてから何度も

同じ様なことを言ってますが笑😅

自分で、自分を褒めてあげましょう。

何かご褒美を買うのも良いですしね😌

 

でも、ここ最近急に仕事への意欲と言うか

やる気と言うか、出て来たので、このまま

気を抜かずいつも通りに頑張って行こうと

思ってます!

 

では、皆さんお疲れ様でした!

良い休日を!