〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

今日の1日

今日からまた1週間の始まり。

みなさんは、今日1日どうでしたか?

楽しかった🤩でしたか?

大変😫でしたか?

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。

 

自分は、1時間半の電車通勤で職場に

向かうのですが、人身事故で大幅な

遅延により、いつもよりやや早目に

家を出ました笑。

被害にあった方も、遅延に

居合わせちゃった方々も、

1週間幸先の悪いスタートになって

しまいましたね。😞

ですが、下がったら、後は上がるのみ!⤴︎

残りの日数、皆様にとって

何事もない日常を送れますように!

 

おやすみなさい!