〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

『愛猫の紹介😼』の巻

こんばんは!BIANCO です!

 

今日は昨日予告した1つの

我が家のネコを紹介したいと

思います!

 

名前は「ココちゃん

性別は「女の子

体毛の色は「キジトラ

元野良猫のココちゃんも今では

おそらく、自分よりも年上の

お姉さんネコです笑

しかし、家中を走り回ったり

飛び回ったりとてもパワフルで

めちゃくちゃ甘えん坊ですw

 

ココちゃんがコチラです笑

f:id:BIANCO:20201121193332j:image

 

ココちゃんとの出会いは

自分がまだ中学生の時に学校の

帰りに道端で一生懸命歩いてた

小さいココちゃんを見つけたのが

出会いです!

しかし、自分がココちゃんに寄る前に

女性の方が触っていたので、触り終わるまで

しらじらしい感じで、周りをうろちょろしてました笑

 

女性がココちゃんが離れた後、

そっと近付き、小さい体をそっとなでました。

その瞬間、ココちゃんが膝の上に

ピョンと乗っかってゴロゴロ喉を

鳴らしてました😌

これ以上撫でてたら、愛着が湧いちゃうので

膝の上に乗っかってるココちゃんを

下ろしてバイバイしてその場を立ち去った時

ココちゃんが、一生懸命自分の後を

追いかけて来たのです!

それに、心惹かれ、抱っこして

家に連れて帰りました。

 

元々、生き物が好きだった自分は

家で多くの生き物と生活してました!笑

夏になると、カブトムシ、クワガタ、蝶。

池に行った時には、ザリガニを。

そしてある日には、公園で弱ってたハト

救出して家で保護してました!

 

ココちゃんを家に招き入れた時は

流石の両親も踊りてましたが

「付いて来たから拾って来た」と

言ったら、許してくれました。(ありがとう😭)

名付け親は勿論自分で、

パッと思い浮かんだものを

名前にしました笑

 

あの時、何故、自分より前の触ってた女性に付いて行かなかったのか。。。

今でも考える事があります笑

 

命を大切にするって大変な事ですね。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

毎度毎度、長くてごめんなさい笑

 

次回予告

『梱包業屋の一日』or『BIANCO流健康法』

 

では、今日もお疲れ様です

おやすみなさいー