〜BIANCOのほのぼの日常〜

梱包業で働く、21歳普通の男の日常をお送りします〜😯   他にも、自分と同じ問題を抱えている方たちの心の拠り所になれば良いなと思っています。

『1週間の終わり😩』の巻

こんばんは!

 

皆さん、今日と、そして1週間

学校やお仕事大変、お疲れ様でした。🙇‍♀️

 

今日は、暑い日でしたね笑

自分は、工場で作業員として働いているのですが、11月中旬とは思えないほど、工場内が暑く

マスクをしている上に余計に暑さを実感しました笑🥵

 

皆さん、今日一日を終えてどうでしたか?

疲れたよーって人🙋‍♂️

楽しかったよーって人🙋‍♂️

調子悪かったけど、三連休の為に

頑張ったよーって人🙋‍♂️

学校のテスト、仕事の取引やプレゼンで

緊張したよーって人🙋‍♂️

 

人それぞれ、色々あると思いますが

何事も無く終われば、一番良いですね!

終わり良ければ全て良し👌

 

さて、明日からは三連休ですね⤴︎

みなさんは、何をして過ごしますか?

自分は、バイクの教習所に行ったり、

愛猫を動物病院に連れて行こうかなと

思っております笑。

最近またコロナが急増しているので

色々対策をして、三連休を安全に

有意義に過ごしましょう!

 

では、今日はここまでで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

次回『愛猫の紹介』or『BIANCO流健康法』

お楽しみに🤩